アラフォーオヤジが本気でダイエットするってよ

1979年生まれ。ダイエット始めます。嫁もミカサ・アッカーマン目指すってよ。時々釣り・アウトドア・車・バイク。

【スポンサーリンク】

アラフォー親父、ダイエット宣言。

スポンサーリンク

ブログ初心者です。

 

フリーランスやってる嫁に、俺のブログ作ってもらいました。

 

身長180センチ、体重は恐らく軽く90キロを超えました。
足のサイズは30センチです。(欲しい靴はいつもサイズがない)

 

今年こそダイエットを始めるのだと、嫁と共に共同戦線を張りました。

 

もう11月やけどな!w

 

残り2ヶ月切った中でどれくらい痩せられるか、俺の本気が試される・・・!

 

ダイエット宣言において、嫁の出してきた提案はコレ↓

 

「1ヶ月でマイナス1キロ出来なかったらケツバットねw動画撮ってアップしよw」

 

完全に俺をケツバットの刑に処したいだけの魂胆見え見え!

 

あの頃は俺を労わり優しさで溢れていた嫁。
今や俺にケツバットしたいゲス嫁だ。

 

でもさすがに1ヶ月でマイナス1キロは余裕だろうよ!!!

 

とりあえず月曜日に体重計の電池を買ってくることから始めますw

 

自分は体を絞りながらレイ・セフォーばりのパワーを手に入れようと思っていますが
嫁は進撃の巨人のミカサ・アッカーマンを目指すと言ってます。

 

埃かぶってるワンダーコアを引っ張り出そう。

 

【スポンサーリンク】